EQNL – α – きれいなスクリーンショットと建物

LandmarkのアートチームとSOEのCEOが、何を作ったか見せてくれ、とスクリーンショットを募集していた。
そのなかに、作ったものではないがLandmark内で撮ったお気に入り、というものがあった。

一体どんなPCを使っていたらこんなきれいな景色になるのか。
自分のPCで見る景色は黒い、という切ないのもあったが。。。

ちなみに私のPCは2年半くらい前ので、
Windows 7 Ultimate 64-bit
AMD Phenom(tm) II X6
GeForce GTX 560 Ti
で、現在のアルファの推奨動作環境ギリギリってところか。
画質Highでやってて重くない。(15分続けてオートランすると変な音がするが)
Highの上は試してない。今度試すか。

で、開発のリツイートにあった、Landmarkで作ったものの画像。

真ん中にあるの模様かと思ったら文字だった。

他人がいろいろ作ってるの見るの楽しい。
アルファフォーラムにも「こんなもの作った」スレッドがあって見るの楽しみ。

私も早く素材集めたいところだけどまだサーバーがダウン中。
いやー開発は毎日遅くまで大変だなこれ。普通のアルファだったらまた違ってたろうに。
あと1時間でアップしなかったら今日は寝よう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。