EQNL – α – 画質比べ

Landmark、HキーがHailじゃないのがすごい違和感ある。
なんとHでキャラクターウィンドウが開くよ。どーなってるんだ!ヒーロー・ヒロインのH?
EQでおなじみのP(ペーパードール)は何もなし、と思ったが、物を設置するときP押すと垂直になるそう。
マクロ組めるようになったらどのくらいの人が/say Hail, <%t>でマクロ作るんかね。
真っ先に作らないとね。

下の書いて30分でサーバーがアップしたんで、寝る前に1時間ほど入ってきた。

EQNL: Medium設定

Medium設定の画質。

EQNL: 最高画質設定

UltraかHighいずれかの、最高設定の画質。

EQNL: 詳細画質設定

画質には普通の設定と詳細設定がある。

なんとかだいじょぶかな?と思った。

EQNL: 最高画質の木こり

が、木こりしてて、木の年輪がハッキリ見えるな~と思いながらガンガン切ってたら重い!
木が倒れる瞬間にPCかたまった。
10秒後くらいに動いた。
やはり私のPCだとMAX設定は厳しいようだ。

見た目がだいぶ変わるんでこのままにしたいところだが、
あまりにもハイリスクなのでMAXにはしないでおこう。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。