EQNL – α – クレームできた

EQNL: ランチャー

そういえばランチャーの言語設定がデフォルトで日本語だったが、
入る前にフォーラムを読んでいたら、ここが英語以外だとキャラ作成画面が見えない、とあった。
Localeフォルダを見たらen_USファイルしかないんで、英語以外だと他にも不都合がありそう。
なので最初から英語にしてやってる。

EQNL: 2つ目のクレーム

メンテ後にクレームを探し始めてから10分後くらいに見つかった。
NetinfoをチェックしたらここもまたOasisだった。
画面左上に土地の名前が表示されるようになるらしい。

EQNL: マップ上の自分のクレーム

マップ上の自分のクレーム。
No Permissions(権限なし)のチェックをオフにすると見やすい。
が、青が薄くて見づらいから変わるかもしれない。

EQNL: マップのクレーム済みの土地

No Permissionsにチェックが入っていると、他人のクレームがびっしり見える。
クレームを探す時これを見ながら、四角い枠がないところに向かったらすぐ土地が見つかった。

EQNL: 旗を立てる

とりあえずバッグに入っていた旗を立てる。
まっすぐ立てるやり方が分からない。
このままにして生産台のあるレイラインステーションに向かうことにする。

EQNL: Oasisからレイラインステーションへ

Oasisは最果ての地に近いところなんで、レイラインステーションが遠い、遠い。
オートランでひたすら走ってたらPCからアヤシイ音が・・・ちょっと立ち止まる。。。

EQNL: 木こり修行

生産台に着いたら何も作れない。
ほとんど材料を集めていないから予想通りだ。
しばらく木こりと穴掘りに勤しむことにする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。