EQNL アルファでは64-bit OSとGTX 275以上が必須

EQN Landmarkアルファをプレイする上でのシステム環境の話が続いている。
昨日言っていた「推奨OS 64bit」は間違いで、「必須」だそう。
そしてGeForce GTX 275以上が必須。

その他寄せ集め。
Win 8.1でも大丈夫
メモリは4GBでもなんとかなるが、8GBあったほうがいい
GeForce GTX 550 tiなら大丈夫

アルファの段階では高い設定だけど、調整していって正式サービスではもっと低い設定でプレイできるとのこと。
来週ちゃんと発表ありそう。(→公式の発表

あとおもしろいの。

EQNL: ビール樽天国
ツイッター見れない環境の人はこっち

Propの生成のバグだそう。
いいね~こういうの!
案の定、特にドワーフファンから「これバグじゃなくて天国じゃ!」と好評だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。