EQNext 第一弾ロアブック

先日某氏と思いがけず(?)EQNのロアの話になった。
ロアに興味ある人ってあんまりいないかと思ったけど、実は意外といるのかも?
そう思ったのがきっかけで、当の某氏にはネタバレしちゃったけど去年9月に下書きに入れてあった、一番最初にリリースされたロアブックを今更ながらアップしてみる。

オリジナルの英語版:The Last Stand of the Teir’Dal
9月に訳して放置してあったもの:『Teir’Dal決死の戦い

今まで放置してあったいちばんの理由は、『Bastion陥落』のあとにこれを読んでいろいろと納得がいかなかったこと。
でもEQNのロアですごく重要な出来事。ロアに興味ある人はどうぞ。

広告

2 Responses to EQNext 第一弾ロアブック

  1. Fiim says:

    翻訳ありがとうございます。
    楽しく読ませていただきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。