【シムシティ】血管にまでしみるチキン

シムシティ: 血管にまでしみるチキン

また変な店があった。
病気になってよろよろ移動している住人のところに「血管にまでしみるチキンからきた」って書いてあって気づいた。
いかにも病気になりそう。

採掘ポッドのパイプラインのつなぎ方なんだけど、
最初変なつなぎ方をしたら2軒目に建てたOmegaCo工場に資源が流れなくなった。

シムシティ: パイプラインのつなぎ方

右上のマルが2軒目のOmegaCo工場。
左下のマルが2軒目のOmegaCo工場の採掘ポッド。
他4つは全部1軒目(左上)のOmegaCo工場の採掘ポッド。
どこで繋いでも左下のマルからは右上のマルに資源が届くと思っていた。

パイプって他の工場のにもつながるんだな~って気づいて、
右上の工場から1番上の採掘ポッドの上にパイプラインをつないだ。
すると全部左上の工場にしか資源が届かなくなった。
で、スクリーンショットの位置につないだら右上の工場にも届くようになった。
これってバグくさいけどどうなんだろ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。