【シムシティ】採掘ポッドとパイプライン

シムシティ: ハーフムーン・バンク

メガタワー8軒の都市の隣のハーフムーン・バンクに都市を設立。

シムシティ: まっさらなハーフムーン・バンク

ここは石油と鉱石がある。
線路が通っていて水面もある。

シムシティ: 陥没しそうな土地

道路を引いたらボコボコになった。
ここに建物が建ったら水没するかな。
メガタワー用にあけておこう。

シムシティ: 採掘ポッド・パイプライン

OmegaCo工場を1軒建てて、採掘ポッド・パイプラインを引いてみた。

シムシティ: 採掘ポッド

パイプライン沿いに採掘ポッドが建てられた。
原油と鉱石を掘れて、道路を使わずパイプで直接OmegaCo工場まで資源を送る。
渋滞に影響を受けなくてこれは便利!と鉱石と原油と別々に設置。
吹き出しのメッセージに便利だけど漏れる、みたいなことが書いてあったが。。。
輸送トラックが必要ないのはいい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。