【シムシティ】刑事がいても変わらず

シムシティ: 盛況の教育フロア

教育フロア2つ、小学校1軒、高校1軒、と教育がほぼ100%行き届いている都市だが、
刑事課を建てるために大学を建てた。
学生はすでにほぼ全員学校に行っているんで、大学に通わないかと思ったが寮を3つ建てたら解決。
みんなそっちに通うようになり、法学部を建てた。

シムシティ: ひきこもりの犯罪者予備軍

管区警察局に刑事課を設置したが、設置する前もしたあともこんなかんじ。
1日の犯罪はゼロだが、犯罪者予備軍がタワーにいっぱいいる。
犯罪者の住人の数がタワーに悪影響あるんじゃないかと思ったが、まったく影響を感じられない。

シムシティ: 黄昏のスターライト・フィールド

昨日と比べてちょっと区画を増やしたりしたが、まだ土地が空いている。
人口20万人を超えた。
犯罪が一件もないのが不気味だが教育行き届いてればこんなもんだろうか。
オメガもドローンも足りてるし、ここはこれ以上開発せず新しい土地でメガタワーにある観光やってみようと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。