【シムシティ】メガタワーの犯罪者予備軍

シムシティ: 木が植えてあるビル

しばらく高所得ビルを呼ぶような街を作っていなかったんで、こんなビル初めて見た。
出っ張りの部分は芝生で木が生えている。

シムシティ: ゴミ原子分解ユニット

アカデミーでやっとゴミ原子分解ユニットの研究が終わった。
研究中にゴミ集積所がフル稼働してもゴミが溢れるようになった。
なのでリサイクル工場を建てると、今までの半分以上がリサイクルに回ったため、
やっと研究が終わってもこれを建てる必要がなくなった。

OmegaCo工場7軒あるが、健康に悪いみたいなんで病院を建てた。

シムシティ: メディドローンの格納庫

すると、メディドローンの格納庫が2つ増やせるようになっていた。
頻繁に出動していく。

シムシティ: メガタワーの犯罪者

犯罪は警察署に拘置所1つ足しただけで余裕があったが、
犯罪マップを見ると8軒のメガタワーに犯罪者が住んでいる。
なかにはメガタワーの高さになってるところもある。
が、表には出てこないでずっとタワー内にいるだけ。
平和だけど不気味なんで管区警察署を建てて刑事を送り込もうとしたら、
大学に法学部置いて研究やってなかった。

シムシティ: ロードローンの格納庫

そのかわり、ロードローンの格納庫が2つ入ってたんで建てた。

シムシティ: スターライトフィールド14万人

人口14万人。
まだまだ土地が空いてるんだけどどうしようかな。
油井が2つあって結構場所とっているのにこれだけ空いてるのはメガタワーのせい。
大学を建てて法学部を置くかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。