【シムシティ】メガタワーの住人たち

メガタワーにはどんな人達が住んでいるのか、8軒ぜんぶ見て回った。

シムシティ: メガタワー屋上の哀愁ただよう人

第1世代太陽光クラウンにいるため息混じりの人。
哀愁ただよう彼に一体何があったのか。

シムシティ: メガタワーからボールを投げられた人

エリートメガタワー6階にいた人。教育フロアだからこどもかな。
ここからボールを投げられるとは。メガタワーのいじめは特徴的だ。

シムシティ: メガタワーの隅っこであそぶ

教育フロアにはとんだトラブルメーカーがいたもんだ。
こどもにうんざりしている住人がいるのも分かる。

シムシティ: 休みがないハイテクオフィスフロアの人

エリートメガタワーのハイテクオフィスフロアの人。
何年も休みなしとは。

シムシティ: メガタワーは階段で登る

なんとメガタワーを階段で登る気だ。
1階の基礎部分にいた人。
エリートメガタワーの人も階段って言ってた。
健康志向な人なのかまさかの階段しかないのか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。