【シムシティ】メガタワー8軒

シムシティ: ロボット部

OmegaCo本社にロボット部を追加した。

シムシティ: ドローン組み立てライン

OmegaCo工場にドローン組み立てラインを建てられるようになったのでさっそく追加。
ドローン組み立ての材料はなんとプロセッサーだった。
輸入するしかないんで赤字覚悟で輸入を始めたが、不思議と赤字にならない。

シムシティ: OmegaCoゴールド会員

住人がOmegaCoの一員になり、次にゴールド会員になって収入が入るようになった。

シムシティ: メディドローン

そのうちメディドローンやら

ロードローン

ロードローンやら活躍しだしているらしきメッセージが出始めた。
ドローンって何かと思ったけど、病院や警察、消防関係でなんかやってくれてる。
それと住人の吹き出しメッセージによると、ドローンは近隣の都市に行って買い物もしてきてくれてるようだ。
便利屋っぽい。

シムシティ: メガタワー8軒のスターライトフィールド

いろいろアップグレードしながらメガタワーを8軒建てた。
機能してることにはしてるが、なんか重い。
7軒目で重くなった。
まだまだ土地あいてるんだけど、メガタワーだけでこの調子だとフリーズして読み込みできなくなるかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。