【シムシティ】スターライトフィールドに都市設立

シムシティ: スターライトフィールド

グラナイト・レークのスターライトフィールドに都市を設立。

シムシティ: 平らなスターライトフィールド

何の変哲もない平らな土地。
ここにメガタワーを何本か建ててみたい。

シムシティ: スターライトフィールドの最初の道路

まず初めての道路は丸い道路にした。
この周囲に沿ってメガタワーを建てていこう。

シムシティ: スターライトフィールドの最初のメガタワー

最初にアカデミーを建ててからメガタワーを建てた。
メガタワーの階数を増やしているあいだにOmegaCo工場を作った。
作ったあとに石油と鉱石が必要なことを思い出し、貿易センターを建てて輸入。
そしたらすぐ財政が厳しくなり増税。
メガタワー8階まで建ててビルボード広告クラウン置いたらボーナスでなんとかなるかなと思ったが、
その頃には警察署やら診療所やらそっちが必要になってきた。

というわけで落ち着くまでまだしばらくかかりそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。