【シムシティ】学校に通わないメガタワーのこどもたち

シムシティ: 2軒目のメガタワー建設中

あまりにもアカデミーの研究が遅いんで、待ってるあいだに2軒目のメガタワーを建てることにした。

シムシティ: 赤字のショッピングフロア

1軒目のメガタワーのショッピングフロアがいつの間にか赤字になったんで、
2軒目は公園フロアで買い物を間に合わせることにする。
フロアだけ稼働停止できればいいんだが。
2階に作っちゃったんでこれ壊すには8階から3階まで壊さないといけない。

シムシティ: 学生が少ない教育フロア

いろいろ見ていると、1軒目のメガタワーの教育フロアの生徒が少ないことに気づいた。
バス5台って書いてあるから2軒目のメガタワーに教育フロアを置かないで、
かわりにスクールバス停置いたら1軒目まで通うかな?

シムシティ: 通学しない子供が多いメガタワー

と思って1日様子を見てみるも、効果は見えない。
2軒目のメガタワーの子供も学校に行ってることには行ってるが、
1軒目のメガタワーじゃなくて普通の小学校に行ってる気がする。
アカデミーでスカイブリッジの研究を終えてメガタワー同士を繋げたら1軒目の教育フロアに通うのかな。
試せるまであと20%。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。