【シムシティ】OMEGACOフランチャイズ前後の違い

シムシティ: シムニュース7

火事を撮影に来たヘリがヘリじゃなくなっていた。

シムシティ: 商業のフランチャイズが低い

商業のフランチャイズ化がいまいちうまくいっていない。
トラックを隣街に派遣して、隣街の商工業のフランチャイズ化も可能だそうだが、
本社を建てて、さらにそこに商業部を建てないとできないようだ。

シムシティ: フランチャイズとそうでない店

同じ通りにネオンが光る店と普通の店がある。
ネオンの看板があるのがOMEGACOフランチャイズ。

シムシティ: OMEGACOのフランチャイズ化進行中

フランチャイズ化が始まると、下に「OMEGACOの発展」バーが伸びていく。

シムシティ: フランチャイズ化完了

バーが埋まってフランチャイズになった瞬間建物にネオン看板がついて名前も変わる。

フランチャイズを増やすために工場を増やしたり商業地区の密度を上げたりしたが、
OMEGA不足になってきた。
生産ラインを増やすかもう1軒工場を建てろと言われたんで、生産ラインをMAXにした。

シムシティ: 紫の煙がスゴイ

アヤシゲな紫の煙がますます激しくなってきた。
もう1軒OMEGACO工場建てないと本社建てられなそうなのでさらに激しくなる予定。
そして輸入している原油価格が昨日の12kから16kに高騰していた。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。