【シムシティ】長い遊歩道

シムシティ: スカイリーチ・パスに駅がオープン

鉱山を1軒建てたら余裕が出てきたんで、スカイリーチ・パスの駅をオープンした。
なんだかとてつもなく広大な土地に建っているようにみえる。

順調に遊園地をアップグレードしていったが、

シムシティ: 大通りをまたぐ遊園地の遊歩道

途中で遊園地の遊歩道の橋づくりにハマって拡張アトラクションがそっちのけになった。
遊歩道は一般道をまたげないはずだが、なぜかまたげる場合もある。
右側の橋になっていない遊歩道は、その下を車が通って行く。
なので地面で交差しているように見えるだけで、
実際は橋扱いになっているということになる。

シムシティ: どこまでも遊歩道

どこまで行けるかなーと大通り沿いに引いていったら、端っこまで来た。
座標軸がおかしいのかもしれない。
こういう土地って突然陥没したりするのがおもしろい。
隅っこにアトラクションを置けばこの道を客が使うけど、場所がないな。
客がいつまでも外に出れないようにした場合、
遊園地がクローズしたあとも売店使ってくれるのかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。