EQ1 アクロバティックなドワーフ

Pax Prime 2013のライブ配信で流れたヒロイックムーブを見てEQ1でくるくる回っていたドワーフを思い出した。
やっぱりそう思った人がいたようでEQN関係のフォーラムにEQ1のドワーフの動画が貼られていた。

初めてこの動きを見たのがもうレベル50台になってからだった。
Pullに行ったドワーフが転がりながら戻ってきたのは衝撃だった。

4 Responses to EQ1 アクロバティックなドワーフ

    • Fran says:

      動画で見るとしょっちゅう転がってますけど実際はめったに見なかったですね~
      でもドワーフやってる人からだと実はちょくちょく見れてたのかも。

  1. Charow says:

    ドワーフ使ったことあるけど、くるくる回るのは気が付かなかったよ。
    LVが低いと回る前に死んじゃうからかな?w

    • Fran says:

      使ってても気づかないほどレアだったか!
      死ぬって落下でってこと?
      この動画ではとんでもない高さから飛び降りてるけど
      普通に平らなところで転がってたよ。
      ズササッ!って一回転しながら到着!ってな演出みたいでおもしろかったね。

コメントを残す

