EQNL EQNLの土地はステーションキャッシュで購入

PC Gamerに昨日Pax Prime 2013からライブ配信されたヒロイックムーブの動画があった。

あとLavastormで地形いじってる動画。

なんとこれ、地形いじってるのFiriona Vieだそうだ。
こんな労働をするとは思わなかったよ。

ところでトランスファーvsアンロックに関して上のPC Gamerの記事にはこう書いてある。
Landmark characters will be transferable to EverQuest Next when it releases, and playing Landmark will unlock the Adventurer class.
ここはZAMと一緒でトランスファー&アンロック派。
まああんまり重要なことじゃないしそのうち決着がつくだろう。

今回のイベントでの新しい情報はキャラクターだけかと思ったが、MMORPGに1つあった。

F2PになるEQNLだが、土地はStation Cashで購入するということ。
安いうちに買って地価が上がったら売って利益を得る、というようなこともできると書いてある。
(→2013/12/11のライブ配信で、1つ目の土地はもらえて2つ目からはStation Cashかゲーム内コインで購入できることが判明するが、クローズドベータの段階では自分でフラッグを作って土地を増やしていける仕様なので、ステーションキャッシュ案は変更になった可能性も)

あとRedditのPax Primeで質問したいこと、というスレッドに直接SOEスタッフが答えていたこと。

EQNLは今年の冬にベータが始まるのか、それとも正式サービスが始まるのか、というもの。
正式サービスが始まる、という答え。

オセアニアサーバーはできるのか、という質問にはまだ決めてないとのこと。
たくさんの質問のなかでこれにわざわざ答えてるから考えてはいるのかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。