EQNext 制作途中のダークエルフのキャラクター

シアトルで開催中のPax Primeのライブ配信では、昨日ユーザーが投稿していた画像以外は新しいのはなかった。

EQN: 未完成のダークエルフ

このダークエルフはまだ未完成だそう。

この画面が出た時にeBookの第1弾と第2弾のTeir`Dalの話をしていた。

EQ1のTeir`Dal -> ダークエルフ
EQNextのTeir`Dal –> ダークエルフではなくエルフのエリート軍(Evilではなく普通のエルフ)

とここまでeBook第1弾と第2弾で分かった。
EQNextのロアは新しいロアだが、Teir`Dalがエルフ、ってことにここまでロアを変えていいのかって声があったが、
やっぱりこのあと何かが起きてTeir`Dalがダークエルフに変わっていくようだ。
でもまだハイエルフもウッドエルフも出てこないわけだが。。。
その後500年以上経ったNorrathにプレイヤーが降り立つわけだからいろいろあったんだろう。

あとは男女ドワーフのコンセプトアートが出ていた。

EQN: 女ドワーフコンセプトアート

コンセプトアートは実際ゲーム内で見るのとだいぶ変わるだろうからこれを見てもキャラの想像はできないが、女ドワーフにはとりあえずヒゲはある。

その他はヒロイックムーブ(飛んだり跳ねたりしながら移動)の新しい動画が出ていた。
くるくるまわってるのを見て、それとはちょっと違うがEQ1のドワーフが転がっていたのを思い出した。
あれを最初見たときはびっくりしてどうやるのか聞いたが、ドワーフだけだと知って何度もやってくれと頼んだっけ。(→くるくるドワーフ参照
ヒロイックムーブはまだ開発中だそうだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。