EQNext ドワーフのコンセプトアートが

シアトルで今日からPAX Primeが始まっている。
そこでEQNextの新しい画像が出た。

男ドワーフはドワーフって感じだけど女ドワーフがヒゲ以外イメージが違う。

明日はライブ配信があるからまたいろいろ情報がでてくるかもしれない。

3 Responses to EQNext ドワーフのコンセプトアートが

  1. ティファニ says:

    こんにちは、

    EQNの新情報を全部日本語に訳してくれて本当にありがとうございます!
    私は外国人ですので、日本語の勉強のためこのブログを読んでとても良い参考になります(ちなみに、読みにくかったらごめんなさい)。

    実はこのブログの事(Bastionの翻訳する努力)をツイートをして、David Georgesonからリツイートしちゃいました。見ていましたかな?^^

    EQNにすごく楽しみにしています。そして、このブログの更新にいつも待っています!

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    • あ~ 「David Georgesonにリツイートされました」のほうが正しいですかね。すみません。(ログインすることも、忘れた)

      • Fran says:

        はじめまして。
        なんと日本語の勉強ですか!母国語は英語でしょうか?
        完璧な日本語ですね!では・・第1弾をぜひ・・・!?
        リツイートは見てなかったです。
        ゲーム内でもお会いできるといいですね。こちらこそよろしくお願いします~!

コメントを残す

