【シムシティ】東京タワーと現代寺院

維持費が高いのがあれだけど聖ワシリイ大聖堂はインパクトがあっていい。

シムシティ: フェリーターミナルと飛行船乗り場

フェリーターミナルと飛行船乗り場を近くに設置した。
設置する前は観光客が辿りつけずに聖ワシリイ大聖堂が赤字だった。
飛行船も毎時400もするんで維持費の元取れるかなと思ったが、
すぐにどんどん観光客がフェリーと飛行船でやってきて聖ワシリイ大聖堂が黒字になった。
このエリアは観光特区にすることにした。

何を置くか迷ったが、初めて東京タワーを置いてみた。

シムシティ: 東京タワー

橋桁が邪魔すぎてSSを撮る角度がなかなか大変だったが、
こんな感じで飛行船とフェリーターミナルの隣においた。
東京タワーには大都市が似合うと思って今まで置いてなかったけど、これはなかなか絵になる!
何かのアヤシイ電波を受信しているかのようだ。

ハッ!アヤシイ電波!

シムシティ: 現代寺院

現代寺院を置くことにした。

シムシティ: いろいろ増えてきたジェイルシティ

聖ワシリイ大聖堂、電波塔、カルト教団、そして背景で燃え上がる炎。
だんだん街ができてきた。
あと1つランドマーク何にするかまたお金をためながら考え中。

ちなみに東京タワーは商業施設を兼ねていてお得。
あと礼拝堂には観光客は行かないようだ。

コメントを残す

