【シムシティ】ザ・ジェイル

シムシティ: 湖の見える景色

グラナイト・レーク地域は湖に近いところは朝晩雨が降ったり霧が出てきていい感じ。
この景色を眺めながらふと思い立って、

シムシティ: 霧のかかる風景

高いところを2点を結んでさらにMキーで高度を上げて橋を引いてみた。

シムシティ: ザ・ジェイル

ザ・ジェイル、もしくはザ・カルトの幕開けを思わせる風景になった。
礼拝堂のあっち側が日常生活を営む場所、こっち側はカオスな感じにしていこう。

本当はランドマークを建てるためにお金を貯めていたんだけどつい。
今またお金を貯めているところ。
観光客のタクシーが橋の上の渋滞で立ち往生する姿が目に浮かぶ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。