【シムシティ】モスクとうずまき道路

シムシティ: モスク

真ん中のでっぱった土地にモスクを建ててみることにした。

シムシティ: モスクに向かう住民たち

道路引くのに夢中になっててすっかりモスクだけ建てたところのスクリーンショット撮るのを忘れていた。
朝日とともに住民がこの一本道を徒歩でモスクに向かってゆく。
道路でいつまでも遊べそうだが結局この道路は壊した。

シムシティ: モスクの隣のうずまき道路

そして今こう道路を引いているところ。
NキーとMキーで上下の調節をしながらかなり引けそう。

シムシティ: モスクと一本道

まだ引いてる途中だけどこれは1本道で、ちゃんと繋がってる。
この周辺はまだまだ道路開発できそうだ。

シムシティ: どこでもトンネルが作れるように

橋ばっかり作ってるがNキーで道路を下げてトンネルも作れる。
そしてこれもかなり高い。
予算の関係でトンネルはしばらく作れそうもないが、お金があればかなり土地を有効利用できそう。

シムシティ: 礼拝堂のクエスト

礼拝堂のクエストも新しく入ってた。
何もしなくても住民がこぞって礼拝堂に行くんでいつの間にか終わる。

とりあえず道路のおかげでかなりやれることが広がったんで道路だけで時間つぶせそう。

コメントを残す

