EQNL EQN Landmark追加情報

MMOBUFF.TVのGamescom 2013でのインタビュー動画
なぜか途中までYouTubeのEQNext EUチャンネルにアップロードされた。
残りは明日にでもアップロードされるのかもしれない。

ちなみにEQN EU公式サイトはここ

以下上の途中までの動画とEQNext Fansの全編のまとめより新情報だけ。

  • Pay2Win(課金しないと勝てない/強くなれないゲーム)にはならない
  • 見た目に関するアイテムが課金で買える
  • インスタンスのRaidコンテンツはなく、ボスは定位置にわかないContested
  • EQNLで作ったアイテムは型紙のようなテンプレートにしてEQNに送ることができる。その型紙を置くと型紙の持ち主だけが見えるワイヤーフレームが表示され、その上に材料を乗せると実物ができあがる
  • EQNLでは誰でも土地を持てるがEQNではなんらかの方法で獲得しなければならない
  • EQNLで作ったものや土地などは設定で他人に壊されないようにできる
  • 知り合いと土地をつなげて広大な敷地に街や(*恐らく)バトルアリーナなど作ることができる

  • *バトルアリーナの例についてははっきりとは明らかにしていない

    広告

    2 Responses to EQNL EQN Landmark追加情報

    1. Charow says:

      なんだか、分からなくなってきた!!

      EQNと、EQNLと何が違うの?
      違うゲームなの?
      EQNLってなんなのぉぉぉぉぉ!!!?!w

      • Fran says:

        なんですと!?
        大まかに言うとEQNLは制作メインでEQNは戦闘メインって感じかね。
        まったり装飾したいからEQNLから出なくていい感じだけと
        NPCの話とか反応が見たいから行き来することになるんだろうな。

        同じキャラで他のサーバー行き来できるからいろんな世界が見れそうだね。
        てかメインのサーバーとかそういうのはないかもな。

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。