【シムシティ】遊園地のある鉱業のまち

シムシティ: クロケット・ベンド

グラナイト・レークのクロケット・ベンドに都市を設立した。

シムシティ: まっさらなクロケット・ベンド

まっさらなクロケット・ベンド。
高速道路が土地を横切っている。
これはまた観光か?と思ったが地下資源が豊富なので、
鉱山3軒、油井1軒、貿易港1軒、貿易センター1軒建てた。
石炭は土壌汚染が激しすぎるんで今回もパス。

貿易が軌道に乗ってきたんで、市役所をアップグレードして観光局を建て、遊園地を誘致。

シムシティ: 鉱山と遊園地

哀愁の移動遊園地を以前作ったが、
今回は鉱業と組み合わせた哀愁ただよう遊園地を目指す。

シムシティ: 発展中の遊園地のある鉱業都市

まだ遊園地のアップグレード1回やったところ。
まだまだ土地は余っている。

ここにカジノを置こうかとも思ったが、グラナイト・レークは湖の下の方が観光に向いているとあったんで
せっかくなので鉱業の町にしていく予定。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。