EQNext マルチクラス

EQNextはマルチクラス方式になる。(D&Dスタイルと言っていた)
最初に8つのクラスのなかから1つコアとなるクラスを選ぶ。

EQN: ダークエルフと装備の変化

それぞれのクラスにはそれぞれで使えるアビリティや武器がある。
武器の選択肢は多く、各クラスで何種類か使えるものがある。
武器を変えるとその武器を使えるクラスに変わる。
生産で他のクラスの武器の特徴のようなものを組み合わせて武器を作ることもできる。

好きな時にどのクラスでも選べて、他のクラスのキャラクターアビリティを混ぜて使うことができる。
Norrathの世界でNPCに出会って話しかければ異なるクラスを選んでいけて、
最終的に40クラスもある。
このなかから好きなようにアビリティを組み合わせて、自分の好きなキャラクターを作れる。
多くのクラスをプレイするほどアビリティの選択肢が広がっていく。

コンバット中に使えるスキルはホットバーに8つのみなのでEQ1に近い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。