EQNext ラトンガではなくコボルト – 7/29 – 8/6の新たな予定

アンロック第2弾企画が週末に完了し、
それに関するFacebookの投稿によると、

7/29 – 初期スケッチ
8/1 – SOE Live参加者にポスター進呈
8/2 – Twitch TVで11:00から基調講演のライブ配信
8/6 – EQN制作現場の完全版ビデオ

とのこと。(Pacificタイム)
Twitch TVはEQNextチャンネルもあるが、恐らくSOEチャンネルのhttp://www.twitch.tv/soe
8/2の基調講演以降、SOE Liveだけで大量のEQN情報が出てくることになり、
それに加えて今回のスケジュールも加わり8月は今までの反動で情報があふれそうだ。

制作現場のビデオのプレビュー

音楽がイイネ。

この発表を聞いてみんなイライラしてて笑える。
「暴動を起こそう!」とか「泥酔させて財布を奪ってこい!」とか言ってる人がいておかしい。
早送りの部分を元のスピードに戻した人がいて、そこでは
「新情報を得るためにわざわざノーマルスピードに戻したの?驚いたな。でも誰かやるだろうって事前に言われてたんだ。じゃあひとつ教えてあげるよ。アートワークの例のキャラ、あれはKoboldだよ」

EQN: 2010年のコボルトのコンセプトアート

2010年にFan Faireで発表されたコボルトのコンセプトアート。
このあとリセットになったから見た目が変わっている可能性がある。

EQN: コボルトと判明

ということで、ラトンガファンが大喜びしていたこのちっちゃな生き物は、
ラトンガではなかったようだ。

以下のツイートでSOEスタッフもスローバージョンのリンクしている。
普通に喋ってる部分はゆっくりすぎて何言ってるかさっぱり分からないけど、
中盤早送りの部分が「コボルト」とはっきり聞き取れる。

早送りの部分の解読(?)は予想済みだったようだ。

ツイートされたビデオのYouTubeバージョン(早送りのところから)

それからゴニョゴニョ言って口元にモザイクが掛かってるところ、
あの部分は前後の内容からベータのことじゃないかと騒いでる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。