【シムシティ】町にバラバラの遊園地3軒

通勤飛行船。

シムシティ: 通勤飛行船

全然飛ばないな、と思っていたがやっと飛んでるのが見れた。
中所得層の労働人口130人、高所得層5人ほどしかいないんで、通勤飛行船の利用者は少ない。

飛行船を利用する観光客は結構多いが、観光マップで見てもどうも観光客が出てきていない感じがした。
町に駅を設置したら飛行船から観光客が出てくるようになった気がする。

シムシティ: 各自独立した遊園地のゲート

丸で囲んだのが遊園地のゲート。
今までは全部遊歩道でつながった1つの大遊園地を作っていた。
今回はじめて一般道を挟んでゲートを設置した、バラバラの遊園地を作った。
町に遊園地が3つあるという感じ。

駅の影響力はかなり大きいようで、左下の駅側のゲートにいちばん人が来る。
上のゲートは外から車で来る客から一番近いゲートだが、あまり入らない。
ちなみにこの町にはランドマークを置いていない。

シムシティ: 遊園地売り上げ84k

遊園地の1日の収入84k。

シムシティ: 遊園地ゲートそばにバスターミナル

下2つのゲートが電車とフェリーの客担当、
上を車担当にしてみるために、上にバスターミナルを置いて客が増えるか様子見。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。