EQNext 101%アンロック

公式で行われていたアンロック企画第2弾

一昨日見た時23%だったと思ったが、昨日見たらいきなり84%になっていた。

EQN: 各ソーシャルサイトの数値

何がそんなに増えたんだろうと思ったら、Facebookのいいねが8k台から14k台になっていた。

EQN: 101パーセントで全部アンロック

そしてさっき見たら99%になっていて、いつの間に、と思いつつ今リロードしたら101%になっていた。

昨日2番めの66%に達成した時点でFacebookで「スケッチはどこだ」と誰かが言い出して、
その4時間後に「もうちょっと待って」とスタッフが返事をしている。
週末と重なったことといきなりすぎて準備していなかったようだ。
明日月曜日なんでアップデートがありそうだけど、EQNext制作現場のビデオはまだ撮ってない可能性もある。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。