【シムシティ】教育を受けた無職

人口9000人ののどかなグランド・ヘイブン。

シムシティ: 高速出入り口の砂利道が渋滞

高速道路出入り口の砂利道が渋滞してきた。
動かないほど詰まってるんで、

シムシティ: 中密度の道路にアップグレードして渋滞解消

中密度の街路にアップグレード。
スイスイ流れるようになった。

シムシティ: 犯罪だらけのグランド・ヘイブン

平和な田舎町のはずなのに犯罪がすごい。
小学校しか置いてないが教育レベルは2.5とまあまあなはずなんだが。
拘置所があっという間に4軒に。
95kの管区警察局を建てないといけないんで85kの遊園地がいまだに建てられない。

シムシティ: 教育を受けた無職

すると「教育を受けた無職のシムが犯罪」というメッセージが出た。
なるほど、無職が多いのか。こんなメッセージ前からあったっけ。
統計情報を見たら低所得層が620人も無職だった。

シムシティ: 海岸線に工場地区

とりあえず風下に工業地区を少し置いて様子を見てみよう。
管区警察局をやっと建てたと思ったらすぐ拘置所が埋まった。
放火と殺人だらけ。
こりゃしばし管区警察局のモジュール充実させていかないとダメだな。
早く遊園地建てないと収入が厳しい。

コメントを残す

