EQNext アンロック企画第2弾

先日EQNext公式サイトでソーシャルサイトに追加するとバーが伸びていき、
コンセプトアートがアンロックする企画があった。
この企画は8/2のSOE Liveでの発表を前に、残り1ヶ月7月いっぱい楽しんでもらおうというものだった。
ところがスタッフの予想を反して1日以内という短期間で終わってしまった。

(写真はSOEオフィスに飾られたオリジナル)

第1弾のときはスタッフが「これで8/2までもたせる予定だったのに!」と言っていた。
そこで公式サイトで企画第2弾が開始した。

ルールは前回と同じ。ソーシャルサイトにEQN公式アカウントを追加していく。
33% – Gabor Szikszai氏の初期段階のアートと写真数枚がFacebookで発表。
66% – 7/30までにアンロックすればSOE LiveでGabor Szikszai氏によるオリジナルアートのポスター進呈
100% – シニアプロデューサーTerry Michaels氏による、EQNext制作現場のビデオツアー

EQN: ソーシャルイベント4%アンロック

現在4%。SOE Liveまであと2週間ちょいある。
前回は終わってからスタッフが「アンロックまでの人数設定が低すぎた」と言っていたので今回は高くなってるかもしれない。
第1弾ですでにソーシャルサイトに追加してある場合は今回は参加できないようだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。