EQ1 Kerra Isle

EQNextのコンセプトアートがVah ShirじゃなくてKerran
そしてEru同士の争いのとばっちりを受けてバラバラになったKerran一族の歴史に関連して
EQ1のKerranのことが気になったんで、EQ AtlasでKerra Isleの場所チェックして見に行ってきた。
やっぱりほんとにいた。

EQ1: Kerran

EQ Atlasのゾーン紹介によるとめったに人が行かない隠れ家的ダンジョンとある。
Toxxとつながっていた。

EQ1: Kerra Isle

ゾーン入り口から見たところ。
いやー知らなかったこんなところがあったとは。
移動が大変すぎてあんまりあちこち行けなかったんだよね。

EQ1: Kerra Isleのトラ

海に浮かんだ島にはBST petのトラがいたよ。
逃げないように穴掘ったところにいた。
ここに降りるとハシゴ使わないと登れなかった。

EQ1: Kerra IsleのWislen Mamluk

しかしダンジョンって・・・
これを狩るのはちょっと忍びないね。。。
変なFacが下がっても嫌だし何もせずに出た。

EQ1: Erudin

ついでにToxxからErudinも見てきた。
やっぱりここ来たことなかった。
床に石があってそれを踏んでテレポートして移動していくんだけど、だんだん3D酔い気味になってきた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。