EQNext Ogre、Kerran、Nagafenのコンセプトアート

EQN: コンセプトアートのアンロックイベントのお知らせ

ソーシャルネットワークにEQNextを追加するとコンセプトアートがアンロックし、
Ogre、Kerran、Nagafenのコンセプトアートがダウンロードできるようになる、というイベントが公式サイトで始まった。

正確には、トップにあるアートに影の部分があり、
期間をおいてこの影がキャラクターになって表示されていき、
最終的に7/30にトップのアートワークがコンプリートする。
その過程で順次各ウォールペーパーをダウンロードできるようになる。
ただしソーシャルネットワークにEQNextを追加する人が多いほど早く影のキャラが表示され、
ダウンロードできるようになる、というもの。

私が見たのはこのイベント開始から6時間経ってからだった。

EQN: 6時間後には91パーセントアンロック

この時点ですでに91%アンロックしていて、
Ogre、Kerran、Nagafenのウォールペーパーのダウンロードが可能になっていた。

EQN: Nagafenのウォールペーパーがアンロック

3つのソーシャルネットワークに追加してNagafenまでダウンロードできるようになった。

ちなみにChromeだとサイトの表示がおかしかった。
IEとFireFoxだとちゃんと見えた。
あと例えばすでにFacebookで「いいね」していた場合、いったん「いいね」を取り消して「いいね」しなおす必要があった。

EQN: Karraのコンセプトアート

OgreとNagafenは予想通りだったが、Kerranがちょっと思ってたのと違っていた。

私が公式サイトを開いた時91%、
3種類のソーシャルネットワークに追加したときに92%、
今ブラウザ更新したら93%になっていた。

EQN: アンロック待ちのFiriona

7/30よりかなり前にFirionaが見れそうだ。
ファンサイトのフォーラムではトップの写真にRatongaらしき姿があることに大喜びしている。
と同時にIksarがいないことに嘆く声、まさかのGnomeなし?Halflingは?など、
8/2のお披露目を前ににぎわっている。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。