【シムシティ】リフレクション環礁に第1の都市

シムシティ: リフレクション環礁

ディスカバリーデルタが埋まったんでリフレクション環礁に地域を作ることにした。

シムシティ: サミット・ヴィスタ

第1の都市はサミット・ヴィスタという土地を選んだ。
市役所のモジュールやら特化の本部やらを建てないといけないから、できるだけ土地を使えるところにした。

シムシティ: まっさらなサミット・ヴィスタ

まっさらなサミット・ヴィスタはフラットで広々。
設立するまで気づかなかったが、高速道路がカドを横切っている。
どこからでも道路を引ける。

シムシティ: 高速出入り口の鉄橋

片方の高速入り口に鉄橋が通っていた。
結構恵まれてる土地かもしれない。

最初だから人口を増やして市役所をアップグレードしていかなきゃいけない。
資金も必要になるだろうし、資源を掘るか、と思ってマップを見たら資源なし!
広い土地ってだけで選んでた!
となるとまた遊園地かカジノで稼ぐか。

シムシティ: ヒトデのような町

人口を増やさないといけないというのについヒトデのような道路にしてしまった。
今人口1万3千人。
市役所どこまでアップグレードできるかな。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。