【シムシティ】中所得層用の熱気球の公園

シムシティ: 着陸する飛行船と待機する人

設置直後に落書きされた飛行船の格納庫。
そして着陸する飛行船となかで待つ観光客。

シムシティ: 格納庫の従業員

格納庫の管制塔みたいなところにいる従業員。
なにやら納得がいかないようだ。

シムシティ: 飛行船利用客1万人

飛行船の利用客は観光客ばっかりで住民は使ってない。
Blimp Hangarって書いてある看板がレトロっぽくてかわいらしい。

都市の熱気球の公園のほうに住人が4人来るようになったが、
相変わらず熱気球が上がらない。
パッチ以前の土地だから作りなおしたほうがいいかなーと思いつつ公園を見ていると、

シムシティ: 熱気球の公園

「公園」→「運動」にも熱気球の公園が入っていた。
「公園」→「公共」しか気づかなかった。
「熱気球の公園」は中所得層用なんで、「都市の熱気球の公園」を壊してこっちを建ててみることにする。
維持費が毎時100安い。
この場所以外に建てる場所がないからこれで熱気球上がらなかったら他の土地でためそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。