EQNext Video of the DayにMirageのRemembering Norrath

Tentonhammer.comでは、EQNextに関連して最近ずっとEQ1を振り返る記事を書いている。
今日のVideo of the Dayに日本のギルドMirageのRemebering Norrathが選ばれた(Sayonara Norrath)。

これMirageのサイトで何度も見たことがある。
記事を読む前にYouTubeの静止画面見ただけですぐ分かった。

EQNextには広大なNorrathの世界にちっぽけな自分、
という世界を期待する声が多い。
最近は自分が世界の中心という設定が多いからだそう。




飲み込まれてしまうほど圧倒的な存在感のNorrath。
また現れてくれるかな?

記事の中ではタイトル名をさよならと書いてるが、
記事のタイトルにするとこれで終わりみたいだからRememberingにしたと察せられる。

広告

2 Responses to EQNext Video of the DayにMirageのRemembering Norrath

  1. Charow says:

    久しぶりに見た!
    Guild Mrage やっぱ、いいね~
    大好きだったんだよなぁ ここのMovie

    Eeverquest Nextでたら、またやって欲しいよね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。