【シムシティ】哀愁の遊園地レベル3

いつの間にかディスカバリーデルタが埋まってた。
次作るときは市役所のアップグレードやら何から最初からか!

シムシティ: 哀愁の遊園地レベル3にアップグレード

ログインしたら哀愁ただよう遊園地がレベル2から3にアップグレードできるようになってた。
レベル2が長かったが、その状態からまったく町を変えてないからパッチ5.0の影響かな?

シムシティ: ゴーカート・スピードウェイ

メインアトラクションを増やせるようになったんで、ゴーカート・スピードウェイを設置することにした。
ひなびた感じがピッタリだ。

シムシティ: ゴーカート・スピードウェイ設置

開園を待つゴーカート・スピードウェイ。
売店は建てられるだけ建てた。
もう1軒メインアトラクションを建てられるが、
あまり華やかになってしまうと寂れた感じがなくなるんでこれで様子見。
サブアトラクションもあと2軒建てられるが建てないでおこう。

相変わらず交通機関は道路のみ。
都市人口は3700人。
これでアップグレードできるかしばし観察。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。