【シムシティ】哀愁の移動遊園地

シムシティ: 遊園地の周りにくねくね道路

遊園地の左右に砂利道で曲線道路を引っ張って、
哀愁ただよう雰囲気になるかどうか試してみた。

まずは右手の曲線道路に工場を何軒かと商店を2軒建てた。

シムシティ: 工場と商店を追加

なかなか寂れた感じになった。

シムシティ: なにもない1本の砂利道

左手は曲線道路を1本引いた。

シムシティ: 砂利道に店1軒

孤独な感じを出すためにこの砂利道に1軒だけ店を置いた。

哀愁ただよう廃れた遊園地ってのもやってみると思ったより難しい。
いろいろとやってみたが、

シムシティ: 哀愁の遊園地

こんなのも哀愁ただようね。
夕暮れ時だったらもうちょっと効果があったかもしれない。
ただこの演出は時間が短いのが難点だ。
今度火事になったら道路切断してみるか。。。

広告

2 Responses to 【シムシティ】哀愁の移動遊園地

  1. Charow says:

    4枚目のSSは、哀愁漂ってるね~
    これ好きだなぁ!
    手前の、水のタンクが良いね!

    後ろの遊園地とか無かったら、もっと良かったかも!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。