【シムシティ】移動遊園地計画

アメリカには移動遊園地ってのがある。
文字通りのものなんだけど、シムシティの遊園地がそのイメージにピッタリ。
このTraveling CarnivalのWikiに載ってる写真がそう。
なんというかどことなく哀愁ただよってる。

シムシティ: ソーヤズ・クロッシング

ディスカバリーデルタのソーヤズ・クロッシングにそれっぽいのを作ってみたい。

シムシティ: ソヤーズ・クロッシングの切れてる線路

ハックルベリー島の隣で、都市間を線路がつながってるようにみえて、
橋で切れててつながってないところ。

シムシティ: ソヤーズ・クロッシングの朝

建物は低密度に抑えたい。
砂利道をメインにしたい。
そして田舎の移動遊園地風にするため、遊園地のゲート1つまでにしたい。

今85k貯まるのを待ってるところ。
なかなか貯まらないな。
交通手段はどうするかなー。
とりあえずここだけで遊園地に人が集まるかチェックしてみよう。
人口2500人しかいないからどうだろうな。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。