【シムシティ】職探し

パークアンドライドから来るシムがみんな失業中。

シムシティ: パークアンドライド横に店

なのですぐ隣に店を誘致してみた。

シムシティ: 買い物客が足りない

うむ。
やはりこうなるよね。

シムシティ: お金を持ってる失業者?

でもこういう、お金を持っていながら仕事探しをしているシムもたくさんパークアンドライドから出てきて、
その人達がこの店で買い物しているみたい。
こういう人は失業中じゃなくて転職先を探してるんだろうか。

シムシティ: 売り上げ好調!

すぐ売り上げ好調になった。

シムシティ: 大量の失業者

これ全部仕事が見つからない人たち。
人口統計見ても失業者ゼロだしホームレスもゼロだし、まあいいか。
あとはガンバッテ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。