【シムシティ】パークアンドライドから失業者ぞろぞろ

遊園地を3種類建てて落ち着いてきたんで、マグノリア湿地に戻ってきた。

シムシティ: 砂利道だらけのマグノリア湿地

いやー平和だ~。

シムシティ: カメラ目線のラマ

こわっ!

ここは雨がちょくちょく降ってるせいか緑が濃くて水辺は多いしいい土地だ。

シムシティ: 朝焼けのマグノリア湿地

ほとんど砂利道だけど渋滞になってきた。
というか数えてみたら5本しか道路がない。
パークアンドライドを高速からの入り口と、奥の下水処理施設の隣においてみた。
渋滞は減った気がする。
1日に高速入り口のは890人、下水処理施設横のは130人利用している。
パークアンドライド周辺を歩いてるシムをチェックすると・・・

シムシティ: パークアンドライドから失業者

みんな失業者!どっちのパークアンドライドも周り失業者だらけ!
歩道がないせいで橋の外を歩いてる!
近くに商業でも置いたほうがいいんだろうか。
両方とも近くに商業も住宅もない。工業は町全体で1軒もなし。
マグノリア湿地は自然いっぱいにしたいからあんまり置きたくないが、
隣に商業1軒だけ置いて様子見てみるかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。