【シムシティ】ケルン大聖堂とランドタワー

シムシティ: ワンダーホイール遊園地

新しい土地、ハニーサックル沼地に3軒目の遊園地、ワンダーホイール遊園地を建てた。

シムシティ: タイヤの遊園地

ゲートにも看板にもタイヤが乗ってて、なんだか素朴な遊園地だ。

シムシティ: Kölner Dom

ランドマークはKölner Domことケルン大聖堂を設置した。

シムシティ: ケルン大聖堂と遊園地

やっぱり大きい建物はインパクトあるね。

シムシティ: Rundetårn

もうひとつの文化施設はRundetårn。
ランドタワーというらしい。

シムシティ: コペンハーゲンのランドタワー

こうやって見ると奥にオランダの風車置いたほうがよかったかな。
3つ目のランドマークはまたおみやげ売ってるストックホルム市庁舎を置いた。

奥が自然がいっぱいな感じなのは、

シムシティ: 平野を駆け抜けるミニトレイン

こんなふうにミニトレインの線路を引いたからかな。

今回も1軒目の遊園地都市の失敗と、2軒目の成功を教訓に、
なるべく遊園地を一ヶ所に固めないように都市を作った

シムシティ: 列車が出会う場所

普通の列車と遊園地のミニトレインの線路を近くに引いて、こんなふうに列車が行き交う場所も作った。

シムシティ: 列車と遊園地

手前がミニトレイン、向こう側に普通の列車。

シムシティ: 遊園地のあるハニーサックル沼地

田舎、って呼ぶにはいろいろありすぎるかねー。
遊園地のモジュール全部つめこんじゃったからな。
つい追加できるだけ目一杯建てちゃう。
それでものんびりした遊園地のまちになった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。