【シムシティ】ブーのフライドチキン

シムシティ: Dr.ブーのフライドチキン

ブーがフライドチキン店を出していたよ。
「Dr.ブーのフライドチキン」なんて初めて見た。
チェーンではないようだね。
ブータワー建ててない都市に出店してきていた。

シムシティ: お喋りなヤク

「お喋りなヤク」は「詰め物入りのヤク」の姉妹店かな。
他にもシリーズがあるのかもしれない。

もう2軒、姉妹店っぽいのがあった。

シムシティ: ドッグ&キャット:共同生活

「 ドッグ&キャット:共同生活」と、

シムシティ: ペット「手取り足取り」

ペット「手取り足取り」

前にも他のペットショップを何軒か確認したけど、シムシティの世界にはペットショップが多いようだ。

パッチ後商業が重要になったようなんで商業地作るようにしてる。
今まで住宅地ばっかりで店はあんまりなかったから、店の名前が見たことないものばかりでおもしろい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。