【シムシティ】ラマのラリーに落書き

シムシティ: ラマのラリーとストックホルム市庁舎

ストックホルム市庁舎の隣にラマのラリーを設置した。
その向こうに見えるのがワルシャワ王宮。

シムシティ: ラマのラリーに落書き

まだ夜も明けてないうちにもう落書きが!!

シムシティ: 脚に落書きされたラリー

ご丁寧に脚2本とも!
みんな大好きラリーに落書きする不届き者がいたとは!!
まだ看板も立ててなかったんで、編集画面を開く。

シムシティ: 編集画面のラリー

すると落書きされていない状態のキレイなラリーが見えた。
なるほど、Maxisマンの時もわざわざ落書き具合を確認するためにもう1軒建てないで、
編集画面見ればよかったんだな。

そして夜が明けると・・・

シムシティ: ラリーにネコの落書き?

ラマにネコ!?
とんでもない愉快犯がいたもんだよ。
ラリーの足元でぴょんぴょん跳ねまわってるちっちゃいラマにはさすがに落書きはしていかなかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。