【シムシティ】シムシティ発売記念公園の公式補足と遊園地DLC

シムシティ発売記念公園、もらえる期間が終わったらゲーム内の公園から選択肢が消えるのかと思った。
みんなそう思ってたみたいで、補足説明文が英語公式フォーラムに載っていた

1. 今現在1つの都市で使えてさえいれば、将来どのサーバーのどの都市でも使うことができる
2. 予約して買った人もそうでない人も、期間中にシムシティをOriginに登録してる人なら使うことができる
3. 期間終了日にシムシティをOriginに登録したにもかかわらず記念公園が使えない人はEAサポート宛に連絡
4. 気球にはいろんな形のものがある

肝心の期間がいつまでなのかは書いてないが、次の大規模パッチまでか、
それかMac版の人にも適用するためにそのまた次の大規模パッチまでかな。
日付で書いてないってことは決まってないのかも。

さらに5/28(米国時間)に発売の遊園地DLCの公式ブログ(英語)もあった。
これはもう日本語のブログにもあるのかな?
もう2日も前のだからあるかもしれないんで訳さないでおこう。(なぜか探しにくい)

看板があってツーリストを呼ぶところがカジノと似ている。
最初に遊園地のゲートを作ったら人が入ってくるようだ。ゲートの位置をよく考えるようにと書いてある。
ゲートを作って遊園地をオープンした当初はモジュールが少なくてだんだん増えていくみたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。