【シムシティ】水と緑のマグノリア湿地

パッチ4.0が入ってグローバルマーケットの価格が変動するようになった。

シムシティ:変動した合金の輸出金額

バーリーコーン岬で見てみると、合金は46,157で輸出。
前60kなかったっけ?気のせいかな。

シムシティ:変動した石炭と原鉱の値段

石炭と原鉱はここで掘って合金作ってるんで売ってはいないが、両方とも4kだい。
石炭の土壌汚染がかなり激しいわりに原鉱のほうが高く売れるようだ。

記念公園の気球、さっぱり上がる気配がないんで、新しく都市を設立して置いてみることにした。

シムシティ:マグノリア湿地

ディスカバリーデルタのマグノリア湿地というところにした。

シムシティ:水と緑のマグノリア湿地

水源たっぷり、緑豊かな土地だ。
自然がいっぱいのままで気球を打ち上げたい。
電気や水道などは近隣の都市から買うことにしよう。
お金も送って記念公園を建てて気球見たら開発せずに自然をいっぱい残しておこう。

と地域を見たら!!
まただ!
またしてもてきとうに選んだため、どことも繋がってないところだった!

シムシティ:大自然の中の記念公園

かくして記念公園は建てたものの、この田舎町じゃ維持費700が払えず稼働停止。。。
少し開発しないといけないようだ。。。

コメントを残す

