【シムシティ】橋だらけのコットン・ベンド

昨日設立したコットン・ベンドのまちだが、

シムシティ: 水没地区に橋

水没したエリアに橋を架けられないかと思ってやってみたら架かった。
住宅地が狭まったためこのあと橋は撤去。

シムシティ: 水没地区を中密度に

製錬工場に押され気味な上に、
土壌汚染と水没という三重苦を背負ったこの区域の道路を中密度にすると、
建て替えが始まった。

シムシティ: 水没地区に中密度のアパート

中密度のアパートが建った。

この土地、ほんとボコボコしてる。
これって簡単に橋を交差できるんじゃ?

シムシティ: 橋の上に橋を架ける

水位ギリギリの橋の上に橋がかかった。

市役所に交通局を追加したんで、

シムシティ: 橋2本のさらに上に鉄橋

さらにその上に鉄橋を架けた。

シムシティ: 橋2本鉄橋1本に駅から繋がる橋追加

そして右隅にチラッと見える駅から橋を架ける。

シムシティ: 橋の交差地点

反対側から見たこの砂利道の橋は、こんな感じで橋1本の下を通ってる。

シムシティ: フェリーターミナルを繋ぐ橋

フェリーターミナルも早いうちに建てておき、橋の下に橋を通した。

シムシティ: コットン・ベンドのまち2日目

なんというカオス!!!
この土地はこういう遊び方で行くのがよさそうだ。
観光どころじゃないなこりゃ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。