【シムシティ】Maxisマンの銅像

何度壊しても「教育を受けられなかった」とか言って廃墟になるマンションがある。

シムシティ: ビルの隙間にMaxisマンの銅像

そこにMaxisマンの銅像を建てた。
そしてカオスタウンの人口が2万7千人を切った。だいじょぶかねこれ。
モジュールの看板はOur Hero!だ。

しかし公園もだけどこれの時間6:00-18:00ってなんか意味あるのかな。
時間通りなら収入になるカジノや他の観光施設とかぶらない可能性もあるが
やっぱり観光客取られてるのかね。。。
現在カオスタウンには観光DLCアトラクションがこれで3つ目。

そういや英語公式に次のパッチの情報が出ていた。
なんとなんと、建物を壊した時なんかに起きる輸送トラック消失バグ、
既存の都市ではまだ直っていなくて、新規作成したところだけだったらしい。
私の都市ではリサイクルトラックがパッチ2.0前に直ってたから気づかなかった。
既存の都市にも適用されるように修正中だそうだ。
その他の修正は、大気汚染、スクールバス、クライアントのクラッシュのバグ。
この修正リストは随時更新され、他にもなんかあったらここに報告してくれ、だそう。(英語)

シムシティ: ホームレス天国

産業のまちの現状。
ホームレス天国!
300人突破を目指すか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。