【シムシティ】自由の女神横に第三の店開店

シムシティ: マンスリーカフェ撤退

カオスタウンのマンスリーカフェ、いつの間にか瓦礫になってた。
火事になったようだ。

シムシティ: マンスリーカフェ撤去

周りは異常なかったから火元はこことみた。
人気観光スポットに瓦礫を置いておくわけにもいかないし撤去した。
自由の女神周りがスッキリした。

シムシティ: 自由の女神横にまた建築中

が、やはり建設が始まった。

シムシティ: 何かが建設中

この建物はまたカフェの予感。

シムシティ: ビーンブリュワーが開店

ここ一等地に3軒目のカフェがオープンした。
ビーンブリュワー。前の2軒とはちょっとデザインが違うカフェだ。

シムシティ: 眺めの良いカフェ

ここはどうも定着率が悪いな。
眺めはいいけど足場が少々悪いからしょうがないね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。