【シムシティ】カオスタウン新名所

常に赤字と隣り合わせ、隣町から増殖していくアイコンが24時間うごめく町、カオスタウン。
ちょっとAFKしたら最後、戻ってきたら破綻している可能性が高いデンジャーゾーン。

シムシティ: カオス支持率

支持率、驚異の38%を叩き出している。

シムシティ: カオスタウン港の風景

壊しても壊しても現れる廃墟のモグラたたきにも飽きてきたことだし、
ここに自由の女神を建ててみることにした。

シムシティ: カオス自由の女神

向きを決める。
ニューヨークのは外に向かって建ってるからカオスタウンもそうしよう。

シムシティ: カオスに自由の女神

建設!
なかなか絵になる!

シムシティ: 観光収入

エンパイアステートビルだけの時の観光収入。
これが自由の女神を建てて半日で、

シムシティ: 観光収入32k

倍以上になった!
も、もしや・・・ドル箱産業なのか?!
調子が良くても毎時1k弱しか収入がないんでこれはうれしい!

シムシティ: 税率16%

文句言われまくりのこの税率をそろそろ見なおす時が来たか。
と、廃墟を壊しながら自由の女神像を眺めやると、何やら違和感が。

シムシティ: カオス自由の女神周辺

ん?あれっ?!

シムシティ: カオスな自由の女神

こ、これは?!

シムシティ: カオスなエリア

な!なんということでしょう・・・

シムシティ: 命がけのカフェ

車も人もどんどん下に落ちていく。

シムシティ: カオスなキンキンキャフェ

自由の女神を真横に上から見下ろすキンキンキャフェは商売繁盛!
密度が不満のようだがこの密度じゃ仕方ない。
自由の女神像の土台の星形に合わせて生まれた稀有な店。

シムシティ: カオスタウンの名所

景観もへったくれもなくなったカオスタウンはこうして新たな観光名所を生み、
ますますカオスへと向かっていくことになった。

広告

One Response to 【シムシティ】カオスタウン新名所

  1. ピンバック: 名所【観光地】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。