【GW2】Plush Griffon変身アイテム

スノーグローブのフォージ

Wintersdayイベントで大量にもらった生産アイテムが邪魔で仕方ない。
生産やったことないけど初めてトライしてみた。
Lion’s Archの、今はスノーグローブになってるミスティックフォージへ。

生産

フォージの中に、
フレーム(1)
Drops of Magic Glue (50)
Wad of Enchanted Stuffing (50)
Pile of Glittering Dust (1)
を入れて「フォージ」ボタンを押すだけだった。
数を区分けしなくてもカッコ内の数だけ自動で消費するんで楽だった。

Plush Griffon変身アイテム

すると一発で変身アイテム、Endless Plush Griffon Tonicが完成した。
これじゃ生産アイテム減らないなーと思い、バンクに戻って他のフレームも持ってきた。
そしたら今度は生産アイテム使い切っても成功せず、フレームだけ残った。
最初のはラッキーだっただけのようだ。

Plush Griffon変身中

この変身アイテムは何度でも繰り返し使える。
15分変身。

Plush Griffonの羽

Plush Griffonのこの羽の部分が柔らかい質感で、
プツプツ太い糸で縫ってあるところがいい。

グリフォンのジャンプ

他にもこんな嬉しそうな動きや

飛べる!

スキル3番でグリフォンらしくちゃんと飛べる(ジタバタしてる)のも和む。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。